スポンサーサイト


今年もよろしくお願い致します。

 遅くなりましたが、皆様新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します。


 昨年は大分放置してしまいました。今年は昨年よりかは少しでも多く更新したいと思っております。


 

 ではジェイソン君達からご挨拶をどうぞ。



 
 ジェイソン君達が着ている袴は昨年中に直す予定でしたが、忘れてました。今年こそは直してあげなくちゃですね。


 お次はプーリップちゃんです。





 今年は洋装です。このお洋服はかなり前に作ったものです。胸元がセクシー過ぎますね。


 今年は新しいお洋服を作れたらいいなと思います!


 それでは皆様今年もよろしくお願い致します。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MIU

Author:MIU
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
