スポンサーサイト


MONSTER HIGH 好きなものおしえてあげるシリーズ

 皆様こんばんは。7月に入りましたね。今月は七夕ですね。私が子どもの時はよく平塚市の七夕祭りにいとこ達と一緒に行きました。大人になってからは1度も行ってませんねぇ。暑い中、わざわざ超混雑する場所に行くより、家でゴロゴロしていたいという大人に育ってしまいました。すみません。


 今日は久しぶりにお迎えしたお人形を紹介したいと思います。いつお迎えしたのかさえも忘れてしまったのですが、「MONSTER HIGH 好きなものおしえてあげるシリーズ」のドラキュローラちゃんです。オークションで入手しました。だって安かったんです。

 DSC_0402.jpg



 前回お迎えしたドラキュローラちゃんは箱入り娘で飾っておく事にしたので、今回お迎えしたドラキュローラちゃんは箱から出して遊ぶ事にしました。さて箱から出してみます。

DSC_0405.jpg



 完全に箱から出します。コウモリのペット、ブラシにスタンド、よく分からない紙が入ってました。

DSC_0406.jpg



 アップ写真をどうぞ。ピンクのアイシャドウが可愛いですね。

DSC_0407.jpg



 MONSTER HIGHはジェニーちゃんやリカちゃん、バービーの洋服との互換性がないので、頑張って作ってあげないといけませんね。次回も新しいお人形のご紹介をしたいと思います。
スポンサーサイト
コメント

MIUさん おはようございま〜〜す!!

ピンク+黒の コントラストのハッキリした色合いに 「 小悪魔的な」? ( ヴァンパイアだから 本当は 「 小悪魔 」どころではないのですよね〜〜?)
感じの彼女が カワイイですね。 なんとなく MIUさんが 2体ゲットした…というのに 納得してしまったりして。 ちょっと ゴーストで、キュートな雰囲気は MIUさんの 好きな要素を 全部併せ持ってますよね?
ウチの子供が見ていたアニメで 「 ホテル・トランシルヴァニア 」 …だったかな?というのがありまして、 ヴァンパイアのちょっとカッコいいお父さんが妖怪相手に 自分の広いお屋敷を開放して ホテル業を営むお話がありました。妻を亡くした彼には カワイイ娘が1人。アニメの子とは 雰囲気は違いますが ヴァンパイア・ガールの持つ 鋭い眼光とか 黒を基調にしたコーデイネートとかが 女の子ながら しっかり ヴァンパイア! ご主人さまがお針子が得意なので たまには 「 人間界 の 綺麗な、カワイイ お洋服 」 を 作って あげて下さ〜〜い!! ( ウエストが 羨ましいほど細くて 美しくくびれているので 結構 大変そうかな?) 作品が出来た暁には ブログにアップして 見せてくださ〜い!

Re: タイトルなし

mikonosukeさん

 コメントありがとうございます。


> ピンク+黒の コントラストのハッキリした色合いに 「 小悪魔的な」? ( ヴァンパイアだから 本当は 「 小悪魔 」どころではないのですよね〜〜?)

 ピンクと黒の組み合わせが可愛いのでお気に入りです。ドラキュラの娘ですからねぇ、小悪魔どころではないですね。



> なんとなく MIUさんが 2体ゲットした…というのに 納得してしまったりして。 ちょっと ゴーストで、キュートな雰囲気は MIUさんの 好きな要素を 全部併せ持ってますよね?


 初めて観た時は衝撃的でしたし、ホラー好きの私にはたまらないお人形です!



> ウチの子供が見ていたアニメで 「 ホテル・トランシルヴァニア 」 …だったかな?というのがありまして、 ヴァンパイアのちょっとカッコいいお父さんが妖怪相手に 自分の広いお屋敷を開放して ホテル業を営むお話がありました。妻を亡くした彼には カワイイ娘が1人。アニメの子とは 雰囲気は違いますが ヴァンパイア・ガールの持つ 鋭い眼光とか 黒を基調にしたコーデイネートとかが 女の子ながら しっかり ヴァンパイア! ご主人さまがお針子が得意なので たまには 「 人間界 の 綺麗な、カワイイ お洋服 」 を 作って あげて下さ〜〜い!! ( ウエストが 羨ましいほど細くて 美しくくびれているので 結構 大変そうかな?) 作品が出来た暁には ブログにアップして 見せてくださ〜い!


 はーい!お洋服を作ってブログにアップ出来るように頑張ります!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MIU

Author:MIU
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
