スポンサーサイト


Monster High Boo York Boo York Frightseers Draculaura Doll

 こんばんは。雨が続いておりますね。明日は七夕ですが、お天気が心配ですね。今日は七夕とは全然関係ない事を書きますね。来年は何か季節に応じた事を書く様に頑張ります!


 今日ご紹介するのは「Monster High Boo York Boo York Frightseers Draculaura Doll 」です。日本未発売らしいです。オークションサイトで見つけてお迎えしました。ストレートヘアのドラキュローラが欲しかったんです。それでは早速ご紹介致しましょう。前回ご紹介したドラキュローラちゃんに手伝ってもらいました。

P1010351.jpg


 箱の裏です。いつもの箱と違って簡単な作りでシンプルです。

P1010352.jpg



 アニメで描かれたドラキュローラちゃんもかわいいですね。

P1010353.jpg



 箱から出します。

P1010354.jpg



 箱に縛り付けてある留め具を外しましょうね。はさみを持った「好きなものおしえてあげる ドラ」ちゃんが留め具を外そうとしております。髪の毛をバッサリやらないように気を付けて下さいよぉ。

P1010355.jpg



 留め具を無事外してもらいました。

P1010356.jpg



 お顔のアップをどうぞ。ちょっと目のしたがクマが出来ている様に見えますね。でもかわいいです。髪の毛は前髪とサイドあたりが中途半端に固められてました。後でシャンプーします。

P1010357.jpg


 
 靴はこんな靴を履いてました。変わったデザインですね。 MONSTER HIGHシリーズが履いている靴はとても可愛い靴が多いので魅力的です。

P1010358.jpg



 「好きなものおしえてあげる ドラ」ちゃんとのツーショットをどうぞ。2人ともかわいいですね。2人には名前を付けてあげようと思います。

P1010360.jpg


 
 次回も新しいお人形をご紹介致します。

 
スポンサーサイト
コメント

MIUさん こんばんは~!

今回の子は 同じドラキュローラちゃんでも メイクが柔らかいですね? 前回の子は リップが ブラック?で すんごく ヴァンパイアぽかったけれど 今回の子は なんだか まったりしていて 「 普通のイケイケの高校生よ!」 ・・・と言っても通りそうです。 二人とも それぞれに 違った可愛さを振りまいてますね? もしかして 彼女らを姉妹にするとか? (笑)  
彼女たちのブーツって どうやって着脱するんですか? 特に前回のこは 結構ロングなブーツをお召ですよね~~? 素足もなんだか 綺麗そうな感じで ちょっと 惹かれたりして・・・ (・・・ と、オジサンMikonosuke~~)

Re: タイトルなし

mikonosukeさん

 コメントありがとうございます。

>
> 今回の子は 同じドラキュローラちゃんでも メイクが柔らかいですね? 前回の子は リップが ブラック?で すんごく ヴァンパイアぽかったけれど 今回の子は なんだか まったりしていて 「 普通のイケイケの高校生よ!」 ・・・と言っても通りそうです。 二人とも それぞれに 違った可愛さを振りまいてますね? もしかして 彼女らを姉妹にするとか? (笑)  


 さすがmikonosukeさんです!メイクがちょっと違います。前回の子は仰る通り、リップの色が限りなく黒に近い赤というのでしょうか(表現力がなくてすみません)、暗い色でしたが、今回の子は明るい色です。アイシャドウも同じピンクではありますが、微妙に違います。mikonosukeさんの家のPoppyちゃんもそうですが、同じ種類のお人形でもメイクが違うとイメージが結構変わりますよね。それを言い訳に何体もお迎えしてます(笑)姉妹!いいですね。私もちょっと考えましたが、設定を検討中です。



> 彼女たちのブーツって どうやって着脱するんですか? 特に前回のこは 結構ロングなブーツをお召ですよね~~? 素足もなんだか 綺麗そうな感じで ちょっと 惹かれたりして・・・ (・・・ と、オジサンMikonosuke~~)


 後ろに切れ込みがありまして、グイっと履かせます。ちょっと着脱が面倒くさいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MIU

Author:MIU
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
