スポンサーサイト


ツムツムのシンデレラ

 こんにちは。今日も暑かったですね。家のリビングのエアコンのリモコンが行方不明の為、扇風機を出してきて暑さと闘っております!今日はゲームのお話です。


ツムツムというゲームをご存知の方も多いと思います。同じキャラクターを3つ以上を繋げて消していくゲームです。ディズニーキャラクターが登場します。ドップリとハマっております。私がこのゲームを始めた時は、ツムツムが提供開始されてから2ヶ月くらい後に始めました。大体のツムは持っていますが、出ていないツムもあります。


 昨年から出る出ると噂のあったシンデレラがとうとう6月に登場しました。しかも曲付です!フェアリーゴッドマザーも曲付で登場です。2体とも曲付きツムは6月までの期間限定。それ以降は曲付きなしでの登場との事。シンデレラが大好きな私は何が何でもほしいツムですね。


 6月中は嬉しい事にログイン画面がシンデレラ仕様になっています。7月に入ったので終わってしまって残念です。その代わり今月はアリスインワンダーランド仕様です。アリスが好きな人は嬉しいですね。
無題




 6月初めの確率アップでは惨敗しました。パスカル、ジャスミン、オーロラ姫が出ましたよ。そして5月の新ツムのジュディが出てきました。あっさりと!5月中に出すのにすごく苦労したのにこうあっさり出てくると何だかなぁという気持ちになります。ジュディを出す為にあまりコインがなかったので6月初めの確率アップはあまり出来ませんでした。こうなったら月末に来るであろう2回目の確率アップに備えてコインを貯めようと毎日せっせとツムツムに励みましたよ。


 今までのコイン稼ぎはピートでやってましたが、コイン稼ぎに定評のある野獣がやっとスキルレベル5になったので、野獣でコイン稼ぎをします。早くスキルMAXにしたいツムですね。因みにピートはスキルMAXです。ヴィランズバトル頑張りましたよ。


 

 シンデレラのツムツムは「夢はひそかに」の曲がBGMで流れます。これを聞くとディズニーランドに行っている気分に何だかなりますね。私は10年以上はディズニーランドに行ってませんよ。行きたいなとは思うんですけどね。思うだけで終わっております。
話は戻しましてシンデレラのツムですが、スキルは「少しの間 違うツム同士をつなげて消せる」んだとか。Youtubeでシンデレラのツムを入手してプレイしている方の動画を観ました。スキル発動して終了するとシンデレラがお城の階段を駆け下りていくシーンが流れます。
シンデレラツム情報



 フェアリーゴッドマザーは「ビビデバビデブー」の曲がBGMで流れます。フェアリーゴッドマザーのスキルは一緒に消せるシンデレラが出て、シンデレラは周りも消すというスキルです。出てくるシンデレラはツムツムに登場しているシンデレラのツムではなく、変身前のシンデレラのツムです。バースデーアナと似たスキルのようです。実はこういうスキルはどうも苦手で、最近やっとバースデーアナが使える様になってきましたので、修行しなくてはいけませんね。
フェアリーゴッドマザーツム情報





 そして待ちに待った確率アップ予告!
確率UP予告



 画像は6/27の深夜でした。71万コインまで貯めましたが、出てくれるでしょうか?ドキドキしますね。ちなみに私のプレイヤーレベルは172です。まだまだですね。



 さて、いよいよ確率アップが始まりました。早速箱を開けましょう!
BOX.jpg


 1箱目です。
1箱目


 バースデーアナでした。このバースデーアナはよく出てくるので気が付けばスキル4になってました。


 2箱目。
2箱目


 マリーちゃんでしたね。残念。でもマリーちゃんはビンゴやボム発生をしなくてはいけないイベントの時に大活躍してくれますからね。スキルMAXまであと半分とちょっとですね。




 そして3箱目。
3箱目



 出たー!出ました、シンデレラ!よかった。71万コイン貯めた甲斐がありましたね。さぁ、後はフェアリーゴッドマザーが出てくれればいいのです。



 4箱目。
5箱目



 マックイーンでしたね。マックイーンは初登場時になかなか出てくれませんでした。こういう時によく出てくるんですよねぇ。



 5箱目。
6箱目



 またシンデレラが出てきてくれました。写真の名前を間違えて保存してしまった事に今気付きました。すみません。



 6箱目。
7箱目



 ロッツォでした。このロッツォもよく出てくるので、スキルが5になりました。



 7箱目。
8箱目




 今度はアナでした。バースデーアナと同じスキルですが、バースデーアナの方が私は好きです。



 8箱目。まだコインに余裕はありますがそろそろ出て欲しいと思っていると...
9箱目



 出ましたね。フェアリーゴッドマザー!残ったコインは来月の新ツムに使うことにしましょう。



 何とか無事にほしかったシンデレラとフェアリーゴッドマザーをGETしました。7月も頑張って新ツムGET出来る様にコイン稼ぎ頑張ろうと思います。









 


 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MIU

Author:MIU
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
